ラクトフェリン・サプリメント・通販・・・(最近チャレンジしたこと 登頂成功)

=最近チャレンジしたこと 登頂成功=

高川山、決して高い山じゃない。

しかし登りがけっこう急で、久しぶりの私にはちょっときびしいものがありました。

しかし頂上の景色は、特に富士山の眺望に関しては素晴らしいものがあります。

メンバーのみなさんは、男性は60~80代。女性もご高齢の方が多いのにみなさんしっかり登っておられるのに驚き!

この山の会は2月から11月の、年10回もの山行を行っているようですが、そんなに厳しい山に行くようではないのでこれからも出来るだけ参加して山を楽しもうと思っています。

今回は足に来たところがありますが、がんばって鍛えるぞ!