ラクトフェリン・通販・健康食品 正しい選び方・利用目的・理由

 健康食品を利用することがその人にとって有益となるか否かは、次のようなことを考慮する必要があると言っています。

「誰が」
「どのような食品を」
「どのような目的で利用するか」

 同じ健康食品を同じように飲んでも、ある人に効いてある人には全く効かないということがあります。

 クスリでもそうですが、すべての人に効くというものはありません。例えばインフルエンザワクチンを打っても効く人と効かない人がいます。

なのでご自分に合った健康食品を見つけなくてはいけません。

病気の状態やクスリを飲んでいるかいないかなどとの関係も大事です。

飲むときにはノートやメモを取っておかれるといいと思います。

日にち、飲んだ量と時間、その日の調子。

 それをしばらく続けてください。そして数か月続けても全く変化がなかったり却って悪くなったりしたら止めるべきでしょう。

良い方向に来ているなら続けるのが良いでしょう。

一度にあまり沢山の健康食品を同時に飲むと何が効いたのか分かりません。

よくいらっしゃるのはすぐ替えてしまう人。

これも本当に自分に効いたのかどうかが分かりません。

少なくとも3カ月ぐらいは続けないと効果は分からないと思います。

ご自分に合ういいサプリを見つけて元気にお過ごしください。