「惚れ惚れウンコの素」飲んで試して結果出て

「惚れ惚れウンコの素」を扱って14年になります。ようやく自信を持って売ることが出来るようになりました。

14年前、健康博で何かいいものはないか探していた時、クマザサを扱っているところがありました。便秘にいいと書いてあったのでちょっと食いつきました。というのは家内がかなり前から便秘に悩んでいたからです。

そのブースの担当者に話をしていたら、便秘ならもっといい商品あるよと言う。どういうことか聞いたら、あそこのブースにウンコの絵がたくさん貼ってあって、ウンコの絵の入ったT-シャツを着た社長がいるから行ってごらんと言うのです。

ありました。いました。人だかりがしています。

素通りしました。3回。で、意を決して入りました。話は面白く感心してさっそく愛する妻のために買うことにしました。

そして社長にこの商品使って良かったらぜひ扱わせて欲しいと申し入れました。断られました。

代理店が多くなってしまって今は活発でない代理店は切っている最中だというのです。

まあとにかく使ってみて良かったら後で連絡をしてみなさいということでした。

それと早くいい結果が欲しかったら通常の倍、1日2包飲んでみなさいと教えてくれました。

それから4日後私はトイレから妻を呼びました。「おい、見てくれ」なぎなたのようなウンコを見せました。私は軟便だったのでそれにもいいというので試したのです。

妻もすぐに結果が出て二人で大笑いでした。

その後社長に電話して、半年間の仮の代理店権をいただき、結果が良かったので半年後に正式代理店にしていただきました。

今は自信を持ってお勧めできます。


Warning: Missing argument 1 for cwppos_show_review(), called in /home/users/1/heteml05/web/kokorotokarada.jp/blog/blogadmin/wp-content/themes/flat/content-single.php on line 29 and defined in /home/users/1/heteml05/web/kokorotokarada.jp/blog/blogadmin/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/legacy.php on line 18